ちょっとした行動でうつを軽減する方法~明日への希望の光~

私はうつで苦しく辛い思いをしました。 動悸は激しく思考力も著しく低下。 背中は悪寒がしガタガタ震え、 好きなお笑い番組を観ても何も感じない。 そんな状態から今は元気にお笑いも楽しんでいます。 うつは良くなります! あなたの心を軽くするお手伝いしす! 電子書籍「うつを軽減する方法」限定プレゼント

2019-01-01から1年間の記事一覧

良い姿勢を意識してうつ病の症状を軽減しよう!いつかはうつ抜け

■目次■■■■■■■■■■■■■■■■ ●良い姿勢を意識してうつ病の症状を軽減しよう! ●疲れた時、心が辛い時、猫背になってませんか?●スマホを観るときの姿勢はどうですか?●美しい姿勢を意識して症状を軽減しよう!(実践) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ こんにちは しもんずで…

ちょっとした行動でウツの症状を軽減する方法 電子書籍(pdf)限定プレゼント!

// 電子書籍「ちょっとした行動でウツの症状を軽減する方法」無料でプレゼント! こんにちは しもんずです。 うつの症状を軽減する方法を貴方に伝えたいと思います。 ただし! すぐに軽減したい方は控えた方が良いでしょう。 なぜならムリして一度に沢山実践…

腸内環境を良くして質の良い血液をつくりうつ抜け目指そう!

こんにちは シモンズです。 抑うつの他に便秘、下痢、肌荒れ などしていませんか? 腸内環境をよくすることにより うつの症状までも軽減できる可能性があるんです。 腸の役割といえば消化・吸収・排泄・免疫ですが 実は腸でも血液は造られていることがわかっ…

脱うつを目指すために血流を良くして精神的に安定を手に入れよう!

こんにちは シモンズです。 極度なマイナス思考や喪失感。 精神的に不安定になってませんか? 血流が良くないと脳に十分な血液が巡らずに 精神的に不安定になります。 血流をよくすることにより十分な酸素と栄養素が行きわたり、血流の悪い状態と比べると思…

朝憂うつでツライ起きれない仕事に行きたくない時の対処法

朝憂うつでツライ。起きれない。仕事に行きたくない時の対処法 「朝起きるのが辛い…」 「なんだか会社に行くのが億劫で目は覚めているが起き上がれない」 なんて事ありませんか? 私もウツの初期段階でこのような症状がありました。 最初はまだ私自身の中で…

消えたい、死にたいと思ってしまった時の考え方~私のうつ軽減方法~

消えたい、死にたいと思ってしまった時の考え方~私のうつ軽減方法~ こんにちは。 シモンズです。 ウツの症状が辛い時、 「消えたい、死にたい」など思ったことありませんか?。 実は私は思ったこと何度かあります。 そう思ってしまった時の考え方がありま…

ちょっとした行動でウツの症状を軽減できる方法 電子書籍プレゼント!

電子書籍「ちょっとした行動でウツの症状を軽減できる方法」無料でプレゼント! いきなりですが うつの症状軽減させたいですか? あなたの中に少しでも 「軽減させたい!」「以前のように元気になりたい!」 と思いませんか? 遅くなりました こんにちはシモ…

仕事初め前の心の準備と疲労回復について~うつ病軽減~

明けましておめでとうございます。 シモンズです。 新年いかがおすごしでしょうか。 私は今年も恒例の親戚回りで少し疲れちゃいました お正月でなんだか疲れてませんか? 今日は【仕事初め前の心の準備と疲労回復について】です。 ▮▮▮▮正月連休でこんなこと…