ちょっとした行動でうつを軽減する方法~明日への希望の光~

私はうつで苦しく辛い思いをしました。 動悸は激しく思考力も著しく低下。 背中は悪寒がしガタガタ震え、 好きなお笑い番組を観ても何も感じない。 そんな状態から今は元気にお笑いも楽しんでいます。 うつは良くなります! あなたの心を軽くするお手伝いしす! 電子書籍「うつを軽減する方法」限定プレゼント

自分はウツ病にはならない?絶好調と思っている方、もしかしたらあなたにウツが近づいているかもしれません

こんちには

 

シモンズです

  

今日はタイトルにもあるように

 

「自分はウツ病にはならない」そう思っている方

 

少なくないと思います。

 

実は私もそう思っていました。

 

私の以前の仕事スイッチの入れ方間違ってました

 

自分で自分にプレッシャーをかけ、追い込み

 

やらなければマズイぞ!

 

という状況を作り出す方法でした

 

早出や残業も多く

 

心身共にキツイが達成感は凄くあり

 

それが当たり前で絶好調と思っていました

 

ウツになる人は

 

気合が足りん

 

そう思っていたぐらいです

 

まさか自分がウツになるなんて!

 

同じ方法で仕事スイッチ入れている方

 

要注意ですよ!

 

急発進急ブレーキは大変危険です

 

アイドリングをすませて

 

エンジンがあたたまってから

 

少しづづアクセルを踏みましょう

 

時々アクセルを緩めることも忘れずに

 

体のこと

 

いたわりながら仕事をしましょう

 

もしかしたらあなたの知らない間に

 

あなたの心と脳が悲鳴をあげているかもしれません

 

それではまた

 

シモンズでした